※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フェマーラを飲み終えた後、排卵が早く起こるのでしょうか?経験談を教えてください。

多嚢胞性卵巣症候群で、生理不順で周期は平均40日くらいです。

今週期からフェマーラ飲んでて、今日で飲み終わりました! 先生から、3日4日あたりにタイミング取ってねと言われましたが、はや過ぎないですかね??😂
先生が仰ることなので、そうなのだと思うのですが
お薬飲んだら、こんなにも早く排卵が起こるということなのでしょうか??

経験談おしえてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく多嚢胞です、フェマーラ飲見終わって次の日に排卵しました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーーーーーーー( °_° )!!
    まじですか!!笑笑
    それは、後々分かったんですか?🥹

    私今日飲み終わったんですけど、まだ微妙に少しだけ生理があって(ナプキンいらないら程度)、そんな時にタイミングとるのはやめた方がいいですよね??

    • 8月29日
ままり

多嚢胞です。
フェマーラ飲んでもD20まで
いい大きさになりませんでした。笑

体外だったので、D22でいい大きさの卵が取れました🥚

私のようにスローな場合もあるかと。笑
人によってそれぞれかと思います。
普段の生理は40-60日周期でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!やはり体質で個人差はありますよね😮‍💨

    卵胞チェックに来てと言われた日付近に、今回行けなくって、なので一日に1回とかのペースでタイミングとってた方がいいですよね?😔

    • 8月30日
  • ままり

    ままり


    その時の卵の状態とかにも寄りますよね🤔

    ですね、あとは基礎体温で判断くらいしかなさそうですね🤔
    うまく行きますように。

    • 8月30日