※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性はPCR検査で陰性だったが、症状が続き偽陰性を心配。再検査し陽性だろうと考えている。他にも胃腸炎の可能性も懸念。気持ちを共有したい。

土曜に頭痛、発熱、下痢の症状が出て
日曜にPCR検査陰性。
職場で次々と陽性者が出ていたので
私もてっきり陽性だと思っていました
ほっとしたものの熱は下がらず、
偽陰性なのでは?と思っています。
しかし、旦那はPCR陰性だったんでしょ?
気にしすぎと、、、
今の所子ども、旦那元気です。

仕事柄毎週PCR検査を受けているので、
今日職場の外でPCR検査を再びしてきました
結果はまだですが、陽性だろうと思っています。
ただ、もしも陰性だったら私はなんだろ?と思い
金曜日に息子のうんちパンツ洗ったから
胃腸炎?も考えられる、、、

モヤモヤしていて、とくに質問ではないのですが、
似たような所あったよ!など
お話聞いて頂けたらと思って書き込みました。

メンタルやられているので批判等は控えて
頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんと同じ意見です🙆‍♀️
陽性だったら息子さんも旦那さんも感染してるかと🤔
息子さんは胃腸炎だったのでしょか?それなら胃腸炎の可能性の方が高そうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    私が発祥してから3日経っています。
    胃腸炎ではないですが、久々に出た大量でべトーンとしたうんちで、始めは手袋つけて落としていたのですが、ある程度落ちたからと手袋とりました😭
    手に菌がついてしまったのかなと、、、

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちの子も保育園で濃厚接触者になり、熱が出ましたが陰性で普通の風邪だったことあります💦
    早く良くなりますように😭🙏

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    少し希望が持てました🥲
    ありがとうございます🥺

    • 8月29日
あひるのこ

その後結局偽陰性で終わりましたか?わたしもコロナだと思ったのにPCR陰性で疑ってます。でも抗原と違ってPCRは症状出てればほぼ大丈夫と思いますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日後に陽性反応でました!
    わりと偽陰性多いんだなと感じました💦

    • 12月28日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    再びPCRでしたか?

    • 12月28日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    2日後の時も熱は続いていましたか?

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がったり上がったりで普通の風邪より酷かったので、再びPCR受けました

    • 12月29日