※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

PayPay銀行の口座開設を考えていますが、使っている人の意見が知りたいです。

全然育児に関係ないですが、PayPay銀行って実際いいものなんですか?🤔よくわからなくて😅
出産祝いをPayPayでもらって、そこからいつも残高払いで買い物しているんですがチャージをしたことがなくて…
子供のマイナンバーカードができたのでPayPayでマイナポイントを申請したら、チャージが必要でufjもゆうちょも登録したくなくて、、、
PayPay銀行で口座開設するのもありだなって思ったんですが、使ってる人いるのかな?と思い質問しました!

コメント

優龍

チャージをしたいだけなら
現金をチャージしたらいいと思います。

PayPay銀行は
ただのネット銀行ですので
いい、悪いというのは特にありません。

セブンATMからチャージ出来ますよ💓

はじめてのママリ🔰

まさにチャージするためだけにPayPay銀行作りました。作った当初は現金チャージのシステムなく、持ってる口座やクレカに繋ぐのはちょっと抵抗あったので😥
普段は残高ゼロで、チャージしたい時にメイン口座から送金してチャージしてます😂
PayPay自体は、いろんなキャンペーンで高還元のタイミングがあるのでよく使いますし、セキュリティ的に専用口座作っときたいのでとりあえず私は満足です!
銀行自体の使い勝手は普通です😂