※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が広がる湿疹で病院に行くべきか迷っています。皆さんは行きますか?

皆さんなら今日病院いきますか?

2歳10ヶ月、湿疹が背中、お尻、陰部まわり、お腹、ほっぺあたりにでています。元々肌が弱いタイプです。
今日の朝から湿疹がでていて、少し広がってきています。範囲が広く(背中やお腹は全体)触るとざらざらしてる感じです。熱はなく、本人は痒がったり痛がったりしません?

皮膚科が明日休みなので、今日行くべきか迷っています。明日病院休みじゃなければ、一晩様子を見るんですが
…皆さんなら病院いきますか?

コメント

みき

今日行っちゃいます^_^
明日悪化しても何もできないし💦

ママリ

私も連れて行きます✨
子供の医療費安いですし、薬局とかで聞いてお薬買うより病院できっちり診てもらって処方してもらった方が症状に合っていていいかなとおもいます☺️✨

ビール

明日皮膚科が休みなら今日行きます🥺

はじめてのママリ🔰

夜分にすみません。ちょうど同じ症状が娘に出ちゃってて、この時病院に行った時何と診断されたか教えて欲しいです。すみません🙇‍♂️