※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんひょー
家族・旦那

旦那さんの帰宅時間、平均何時ですか?うちは、9時なんですけど。旦那の…

旦那さんの帰宅時間、平均何時ですか?

うちは、9時なんですけど。。

旦那の夕飯はどうしてますか?
1、作った物を置いておき勝手に食べてもらう
2、下準備だけ済ませ出来立てホヤホヤを食べさせる
3、その他

うちは2なんですけど、
作り食べさせて、食器片付け、子供の寝かしつけで、もークタクタです(|||´Д`)。。

今日は、22時に起きた娘がヒートアップして、23時から愚図り続けて今さっきやっと寝て。。更に疲れてナーバスになってます(|||´Д`)

朝5時起きの旦那。
寝させてあげたいけど、寝顔に殺意わきました😣💦⤵

慣れた職場で、それなりに慣れた仕事をこなして、あたたかい御飯とお風呂と寝床が用意され、娘の可愛い笑顔だけを見て眠る旦那が羨ましい😭

ごめんなさい。
質問というか。ただの愚痴になっちゃいました(>.<)

コメント

deleted user

うちも21〜22時頃帰宅です。
作っておいて、帰ってきたら温めなおして出します。んで、お風呂→上の子の寝かしつけをしてもらってるのでいつも22:30か23時に上の子は寝ています。
それから私は片付け、下の子の寝かしつけ(別部屋)をしています。

  • あんひょー

    あんひょー

    寝かしつけしてくれるの助かりますね❕うちの旦那は下手で結局私にバトンタッチきます。。
    お子さん二人居ても頑張ってこなしてるんですよね!
    私もまだまだ弱音はいちゃダメだぁ(|||´Д`)

    • 12月10日
アンパンマン

1です!
でもチンして机に並べる所もして欲しいらしく、用意して〜と毎回言われます💦

2は私には出来ません😭
子どもの寝かしつけで5割の確率で一緒に寝ちゃいますから!(笑)

私も最近旦那は子どもと関わる時間が無いのに、文句だけ言われてイライラしてます。
子ども預けたらまともに育児出来ないのに、口だけ動かしてまぁ〜ムカつく!!笑
夜泣きで起こされたりするこっちの身にもなれ〜!って感じです!

お互い大変ですが、頑張りましょう〜😭

  • あんひょー

    あんひょー

    私もチン♪したい😂今更やったら手抜き!と言われそうで。。最初からやっておけばよかったと後悔。。笑
    作ってもらえるだけ有り難いと思って、自分で食べてくれたら助かりますよねー💦
    …ついでに片付けも😂💦

    • 12月10日
ST

毎日終電帰宅(12時〜1時)なのでだいたい済ませてきたり買って帰ってきたりしてくれてます!
まだ子供に手がかかるので、その間はいいよって言ってくれるので甘えてます(^ ^)

たまに元気な日は子供たち寝かせてから作ってあげたりします♪

  • ST

    ST

    ひょちゃんさんはすごい素敵な奥さんですね!
    いつもお疲れ様です(>_<)✨
    あったかいご飯と可愛い寝顔♡
    旦那さんは幸せでしょうね〜‼︎
    質問文読み返してたらあたしも見習わなきゃと思いました(>_<)💦

    • 12月10日
  • あんひょー

    あんひょー

    旦那さん、帰宅遅いですね💦
    その間、お子さん二人抱えて頑張ってて凄いです✨
    私も二人目考えてはいますが。。今はまだ無理!で尊敬します✨
    旦那の寝顔に嫌気しか感じない最低な妻です~😃笑

    • 12月10日
あーぴっ🌼

今月は平均19時です😭💦💦💦一昨日は20時半でした😰💔
もし旦那のみの食事ならば1です(๑º º๑)www基本的になんでも勝手にやらせてますwwwその方が楽なので...www旦那の帰りが遅かったら片付けは次の日に回しちゃいますwww
あまり気張ってやると疲れてしまうと思うので、次の日に出来ることは回しちゃってはどうでしょうか?😭💦💦

旦那のやることは仕事だから早く休んで欲しいのにいびきかいて寝られてるとイラっとしちゃいますよね...www

  • あんひょー

    あんひょー

    早くて19時、遅くて22時なんですけど、しっかり口開けて帰ってくるから嫌になっちゃいます💦
    洗い物、どーしてもって日は翌日に回すんですが、朝起きて乱雑してる台所用が嫌で(|||´Д`)リビング入ってすぐに台所なんで目に一番につくんですよ😱
    でも程々に気を抜いて頑張ります❗まだ始まったばかり。先は長いですもんね❗😂

    • 12月10日
ゆこ

子供の世話をしながら夜ご飯の事を考えるのも疲れますよね💧主婦だからやらなきゃと思うんですが、昼からずーっとグズグズだったりすると自分のやりたい仕事をしている旦那が羨ましく思う時があります😅うちは旦那の帰宅時間が8時のこともあれば3時とかになる事もあるので自分が我慢できる時間までは2ですが、遅くなりそうだったりお腹すいたら1の事もあります。自分と子供のコンディションでストレスがたまらない方にさせてもらってます😊

  • あんひょー

    あんひょー

    そうなんです❕
    なんか平和に毎日が過ぎてる旦那が羨ましくてイラつきます😂笑
    私はバッタバタしてるというのに( ̄▽ ̄;)
    我が娘も、将来私のような【女だから】という苦労をさせるのは忍びないので、男に負けない職を身に付けさせてあげたいと意識が高まりました😂

    • 12月10日
みきみき

わかります。
うちも、2番です。
そのため赤ちゃんの、寝る時間とかぶり、あたふたです。

仕事で疲れてるとはいえ
やはりうらやましいですよね。

  • あんひょー

    あんひょー

    そうですそうです😂
    妻、母は疲れたからといって、すぐに休めないですもんね💦
    本当に疲労と睡魔との戦いです😂
    夕方~は、本当にノンストップでバタバタです(|||´Д`)

    • 12月10日
とも♪

娘さんやっと寝てくれたんですね💧
お疲れ様でした。

うちは大体20時半頃帰ってきます。

夕食は下準備だけして温かい物は帰ってから作ります。
娘をお風呂に入れるのが旦那の仕事なので、その間に仕上げる感じです😊

外で頑張って働いてくれてるので毎日感謝ですけど、たまに殺意わくのわかります(笑)
娘は旦那が帰ってくると大好きなお風呂に入れてくれる人❤って思ってるので満面の笑みで玄関までお迎えに行きます😅

  • あんひょー

    あんひょー

    お風呂入れてくれるの待ってると22時過ぎたりするんで、有無を言わさず私がいれてます。
    夕方は愚図りやすいので、気分転換の為にもお風呂へgo❕って感じです😅
    本当はお願いしたい~😭それだけでも助かりますよね✨

    旦那の顔みると、本当に笑顔になる娘。。私の顔は見飽きたようにしらけた顔するのに( ´△`)
    嫉妬してます!笑

    • 12月10日
さーおん

うちも2です〰‼
晩ごはんの下準備しながら取り分け娘の離乳食して、食べさせて、お風呂までしてから仕上げてます。

旦那ちゃんは、20時半から21時頃帰宅です。
早めに出来上がるので食べる前に温め直してます。

朝の殺意、すごくわかります😅

  • あんひょー

    あんひょー

    凄い頑張ってますね✴尊敬です✴そうかぁ。これから離乳食が更に本格的になって、もっと大変になるのかな(|||´Д`)
    取り分けしやすい夕飯考えるの一苦労しそうです💦

    殺意!嫌悪感!憎悪!
    そんなのばっかりです。旦那の寝顔は♥笑

    • 12月10日
みは

うちも同じくらいの帰宅です。
結婚当初からごはんは別々です。
うちは作っておいたものを私がちんしたり温め直したりしています。
物によっては帰ってきてから焼いたりします。
が、片付けは夫がすべてやってくれるので、むしろ私が使った食器なども放置してます笑
魚焼きグリルとか自分で洗いたくないので、夫がいる日を狙って使います笑

せめて自分の使った食器だけでも洗ってくれると違いますよね…。

  • あんひょー

    あんひょー

    洗い物してくれる旦那様~✴
    素敵♥羨ましいです😆♥

    私はせめて、自分の食べた食器を台所まで運んで…という所からです(|||´Д`)
    うちの旦那、絶対にスポンジ握りませんもん( ´△`)

    • 12月10日
deleted user

最近は出産間近なので夜中…?の12〜1時です(飲食店で繁栄気なので…)
基本は夜中の3時半〜4時に帰って来ます。
いつもご飯は作っておいて、チンして食べてもらいます😵
本当は出来立てを食べてもらいたいけど、さすがにその時間から作るのは…
食器は次の日に洗ってます♪

  • あんひょー

    あんひょー

    昼夜逆転ですね!それは用意してあげるの限りなく無理ですよ~💦
    でも普段より早めに帰ってきてくれる旦那さん、優しいですね🎵
    もうすぐ会えますね♥
    夜間は冷えますし。大切な体なので無理せずに✨今は思う存分、好きなことして楽して下さい😆笑

    • 12月10日
いろは

うちは20時すぎ~ですが……1ですね。
揚げ物とかうどんとかは2です*°

もう娘寝かしつける時は19時~で、20時くらいに帰宅されると自分の時間がほぼないです( ̄▽ ̄;)

  • あんひょー

    あんひょー

    子供の寝かしつけと旦那の帰宅が被ると本当に大変ですよね💦
    もうバッタバタで、今するべきこと!が波のように押し寄せてきます😂
    やっと寝れると思えば、娘の夜泣き?&旦那はイビキかいてむにゃむにゃ😪💤💤

    はい!旦那に殺意!!!😂

    お互い頑張りましょう😣💦⤵

    • 12月10日
  • いろは

    いろは


    大変です……( ̄▽ ̄;)
    うわあ…………夜泣きはしないけど旦那のイビキは共感できます(´;ω;`)つらすぎます

    そうですね(´;ω;`)頑張りましょう……!

    • 12月10日