※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日6日前にフライング検査をしたが陰性。1人目の時はうっすら反応があったが、まだ希望はあるか。排卵日は20日か21日頃。フライング検査で陽性反応が出たのは何日目か。

フライング検査について
生理予定日6日前の今日、ドゥーテストでフライング検査をしたところ陰性でした😭
1人目の時はうっすら反応していたのですが、まだ希望はありますか?🥺
排卵日は20日か21日頃です。
フライングした方、何日目から陽性反応でましたか?😌

コメント

あや

胸焼けと、今日の朝トロンとしたクリーム色のおりものが出ました😞
赤ちゃんきてくれてるといいな…👶

はじめてのママリ

上から高温期8.9.10日目です!
8日目からかなりうっすら線出ました!

• あや

あや

コメントありがとうございます😊!
    これから線が出てくれる事を祈ります😭

• 8月29日
2人目でママリ🔰

予定日5日前に初めてドゥーテストして、割とはっきり線が出ました😊
逆にクリアブルーの方が感度低いと聞いていたので、試しに同じ日にやったところ、やはり薄い目でしたが、線は出ました。

排卵日や生理予定日がずれてる可能性もあるので、今陰性でも可能性はゼロではない気がします!

ちなみに、なんかいつもの生理前とは身体が違う感じ
したりしますか??

今年9年ぶりに出産しましたが、久々でも妊娠した周期は明らかになんだか身体が?脳が?妊娠してる気がする!って感じたので、生理予定日よりかなり早いフライングでしたが予想的中でした😆

• あや

あや

コメントありがとうございます😭♡

いつもと違うのは、胸焼けするのとなんか体があったいなーって感じるくらいです😔

もう少し信じて待ってみようと思います👶

• 8月30日
ぽんちゃん

8日目陰性、10日目はっきり見える陽性、生理予定日には確認線より濃い陽性でした!