※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ系のお話をします。(賛否両論あると思いますが、私見でお話しし…

下ネタ系のお話をします。(賛否両論あると思いますが、私見でお話しします。)
主人の体力に付いていけません。性行為って正直疲れると思うんです。なんでこんなに体力余ってるのか不思議です。
まだ産後3ヶ月で、あまり性欲も湧きません…
完母ということもあり、色々敏感になりがちでタバコを吸った口でキスもしてほしくないし、なんならその手で触らないでと思ってしまう時もあります。
というか、仕事して帰ってきてなぜその体力が残っているのかが
不思議です😅
私がめちゃくちゃ頑張ってるわけではないですが、家事だって手抜きするし、なんなら午後から掃除や洗濯やその他の名もない家事をやっている時もあります。
それでも、子ども2人を見ながら家事育児をしているともう子どもたちが寝たら、スイッチが切れたかのように疲れちゃって
1人でコーヒーでも飲みながら、見逃したドラマやYouTubeなど見たいもの見たいし、本なんかも読みたいなと思ってしまいます。寝落ちする時もあります。
この疲れて求められても困るということと、まだそういう欲が湧いてこない。ことは謝罪して主人には伝えてるのですが、なんか夏休み中から、ここ最近求められます。朝から仕事に行って、夜もまあまあ遅いのに、そんな体力どこにあるんやこの人!?と不思議です😂笑その体力あるなら帰ってきてから、皿の一枚でも洗ってくれよって思っちゃいます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ホントですね、🤣

疲れてる〜〜の話から、旦那に家事育児やらせていくのいかもですね🙆✨

お互いに向いてる方向が違うんですよね😂
旦那にもまずは家族全体を見てほしいですよね。。性欲もおこらないほど追われますよね。体力あまってるなら協力しろって感じですよね😆

はじめてのママリ🔰

精神的に疲れてる人は性欲ないけど、
体力的に疲れてる人は性欲強いみたいですよ!(笑)

うちの夫はそれで納得してました。
夏繁忙期で忙しくなりますが毎年性欲は一番強くなります😅

鬼のパンツ

うちもそれで喧嘩になりました😂😂
結果レスになりました😂😂