※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月15日が予定日です。冬生まれの赤ちゃんについて、準備はどれくらい前からしますか?服やミルクなど買い足すものもあります。冬物のお洋服はまだ売っていないでしょうか?教えてください。

12月15日が予定日です☺️
同じくらいのママさん、冬生まれの赤ちゃんがいる方。どれくらい前から準備しますか??しましたか??
上の子で使えるものはいいのですが、服やミルクなど、買い足すものも意外とあり。。
お洋服はまだ冬物は売ってないですかね??😥
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月入ったくらいから、これ新しく必要だなーと思ったものは買ってます!
オムツとかセールで最近安いので買いました!
服系はほぼ上の子のお下がりにしてます💦

はじめてのママリ🔰

上の子と今回が12月12日生まれ 13日予定日です!

安くなってる時に衣類は安くなってる時に買ってほぼ揃ってますが、最近秋物とかが出始めたので買い足してます。

はじめてのママリ🔰

11月入ったぐらいに準備しましたよ☺️ネットなら数日で届くので☺️