※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットを始めてもうすぐで半年がたちます!75kgから今63kgほどになり…

ダイエットを始めてもうすぐで半年がたちます!
75kgから今63kgほどになりました。

とくに無理なダイエットはしていなくて、和食中心、完食は200キロカロリーまで、週3.4回ほど30分ウォーキング、気が向いた時にお腹、背中、太ももの筋トレ、夜足中心に筋膜ローラーをしているくらいです。

リバウンドしたくないので、これなら一生続けられるかなと思うことしかしていません。
順調に体重も体脂肪も落ちてきましたが、最近急に痩せづらくなったなと感じます。
こんなもんですかね😅?
細くなればなるほど痩せづらいのは当たり前ですよね(><)
でもまだまだ63kgあるし体脂肪も32%。。
ここからダイエット始める人とかも全然いますよね😂

あと10kgほどは痩せたいんですが、このままの生活を続けていればいつかは痩せると思いますか?
ここからはそんな甘くないですかね。。

経験や知識のある方経験談など教えてください✨

コメント

ママリ

半年で10キロも落とされたことに感動してしまいました!すごいです!参考にさせていただきます 🥹🥹🥹
すみません、回答になっておらず。私も10キロ、欲を言えば15キロほど落としたいので頑張ろうと思えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか褒められるとは思わず、ありがとうございます😳
    もとがありすぎて減らしやすかっただけだと思います😂
    一緒に頑張りましょ〜!

• 8月29日
はな

はじめまして〜😭私今、72あります😭😭ダイエット頑張ります。。夜ご飯は白米など食べてますか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!同じダイエット仲間がいて嬉しいです🥺
    夜ご飯は基本野菜中心のおかずのみなんですが、夕方にお腹がすいていたらその時点で卵かけご飯や納豆ご飯などを食べます🙄
    そうするの夕飯少しでも全然満足するので!

• 8月30日
  • はな

はな

なるほどです!!これは食べない!と決めているもの教えてください😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースは絶対に飲まないと決めました!
    お茶もやめて、基本お水です😊(お茶は絶対飲まないわけではないです)
    あとは特に食べないと決めたものはないですが、間食は200キロカロリーまでにしています。

• 8月30日