※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問というより吐き出させてください🥲今ご飯旦那が作ってくれてるんです…

質問というより吐き出させてください🥲
今ご飯旦那が作ってくれてるんですが悪阻で食べれない事が多くて、食べれる物食べるから作らなくて良い、捨てちゃうん勿体無いからて言うてるのに楽でしょて用意してあって、、嬉しいんだけど揚げ物とか普通に作ってくれたら良いのに旦那が入れる謎の隠し味がすんごい塩辛くなったりした物とか食べるの本当辛くて😇3回くらい冷食とか買いだめてるし用意しなくていいて言うてるんですが聞いてくれなくて優しさがマジでクソ辛くて凄くストレスなってます🥲毎回ほぼ捨てるの辛いです🫠

コメント

えりー

優しさなのかもしれませんが、今のママリさんからしたら、ありがた迷惑ですね😭
うちの主人は妊婦ごはんの本買って作ってくれているので助かります😉
私が悪阻で使い物にならないので、最近は育児に家事にストレスたまってるみたいで申し訳ないですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそっとその本買って置いといたら見て作ってくれるかな、、買ってみようかな、、て本気で悩みます😭泣
    同じく任せてるので、、申し訳なさあります🥲妊婦さん、色んな意味で辛いですね、、😭

• 8月29日
  • えりー

えりー

ですよね、任せていて申し訳ないことにストレスを感じたりするし💦
    リラックス難しすぎます💧
    旦那さん、アレンジして料理が楽しくなっちゃってるのかもですね😅
    行動はありがたいのに‥🥺

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対楽しくなってると思います🥹どうして冒険しちゃうのか、、泣

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もつわりの時に旦那がコッテリしたものや塩多めのもの作ってくれました😂笑
やたらとごま油使ってたな〜
本人的にはさっぱり系だし塩分控えめだと言ってました 笑

私は、食べたくなかったけど我慢して食べて、結局吐いてた記憶があります💦

えりーさんのように、妊婦ごはんの本良さそうですね🙌🏻
でも、そもそも食べれない時はどうしたものだか…🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分多めは男飯ですね、、🥹
    我慢して食べたの偉すぎます、、😭夕飯は一緒なので我慢してますが、、お昼はそっと捨てて食べれるの食べちゃってます、、😂

• 8月29日
マロンママ🧁

謎の隠し味🤣
すみません、笑っちゃいました
ご主人頑張って料理してくれてるんですね。
でもそれは優しさがクソ辛くなりますね😅

食べれない理由も言ってるし、作らなくていいのに作るのは自己満も入ってるのかしら💦
ママリさんが食べれないものは、ママリさんが片付けせずに旦那さんに捨ててもらうようにしたら勿体無さを理解してもらえないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず聞いたもののやつは赤味噌のお味噌汁に出汁の素とケチャップ←←でした🥹めちゃくちゃ濃くて塩辛かったです😭

いつもこっそり捨てちゃってるので今度片付けずに残して置いてみます😭泣

• 8月29日
  • マロンママ🧁

マロンママ🧁

えええ(๑꒪ㅁ꒪๑)"
    そっ、、それは斬新🤣
    つわりじゃなくても食べられませーーん🤣笑

そうしてみてください💦
    もったいないっちゃもったいないけど、捨てる瞬間を見届けなくていいのでストレス減る気がします✊
    そして、旦那様ちょっと料理本見ましょうか🤣←

つわり、本当にすごくお辛いですが乗り越えてくださいね!!!少しでも早く治りますように😮‍💨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

斬新すぎますよね、、😭

そっと料理本置いておきます
    、、(でも隠し味足してしまいそうだけれども😭w)
    ありがとうございます🥲!頑張ります😭

• 8月29日