※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナ陽性になり、解熱してから何日後に旦那さんと仲良ししましたか😅私…

昼間から下ネタ質問すみません…💦

コロナ陽性になり、解熱してから何日後に旦那さんと仲良ししましたか😅

私 19、20日高熱
娘 21、22、23日高熱(23日小児科で陽性)
旦那 23、24日高熱
大人は病院受け入れてもらえず、娘の隔離期間が31日までで一緒に自宅療養です
全員復活で、旦那が仲良ししたくて😱って感じなんですが、隔離期間過ぎるまで仲良しするのに抵抗ありますよね😂?

変な質問、失礼しました

コメント

はる

私が20日に発熱しコロナで症状はもうないし旦那がそろそろしたいみたいですが断ってます笑

  • ままり

    ままり

    私も味覚、嗅覚障害も治ったのですが、まだ仲良しするの引けますよね😂笑
    10日間過ぎるまでは断りますか?笑

    • 8月29日
  • はる

    はる

    そうですね笑
    口でしてくれたらいいと言われましたが旦那だけ気持ち良くなって終わりなの嫌だし10日過ぎてからしたいです!
    明後日から仕事行けるんですが明日の夜ならいいのかなとも思ったり笑

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    わかります🤣‼笑
    ありがとうございました~😳

    • 8月29日