※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

前々から思っていたけど、うちの叔母には人を思いやるという気持ちが少…

前々から思っていたけど、うちの叔母には人を思いやるという気持ちが少し欠けている気がする。

私がコロナ陽性になり、息子、娘、旦那、母も発熱。
今はだいぶ落ち着いて検査に行っている。
次々に発熱するから、濃厚接触者である叔母はその分仕事を休まなければいけない期間が長くなって、家の中も消毒とかしなきゃいけないしで1人ですごくイライラしてる…。

こちらとてなりたくてコロナになったわけでもないし
申し訳ないなと思ってるけど、コロナだと分かった途端、
体調を気遣う言葉すらない。
母に、私たちがプールに出かけたりするからコロナになった、今回の食事とかの費用は私たちに支払いさせるべきでしょ的な事を言っていたらしい。

私がコロナになった事から始まったから別にお金は出すけど、
もし自分が発症元だったからきっと自分を守るための発言をしまくるんだと思う。自分はよくて他の人だと許せないタイプ。

療養期間が終わっても、きっとことあるごとに言ってくるんだと思うとストレスでしかない。

早く出てってくれないかな〜

コメント

Yu-mama

えっ、叔母さん、居候してる身でその発言あり得ないしコロナに感染していないときの生活費は叔母さん支払ってるんでしょうか?

• ゆきち

ゆきち

私の実家に私たち家族が同居しているので、叔母からしたら私たちが居候ですかね…💦
    普段から生活費は出してますよ。
    料理とかはしませんけどね😅

• 8月29日