※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵タイミングについての不安や人工授精の可能性について相談中です。

精子は2日半持ちますか?🥺金曜の夜中のタイミングのみで排卵確認を月曜の午前中にした場合は


ちょうど2日半なのですが、
持つことの方が多いのでしょうか?😩👏


強陽性でたのが
28日曜の朝9:30〜夜23:30頃です。

27の朝は陰性でした。

タイミングは、26の夜遅くの日付が27に変わった
1:30頃でした^^;


今日の28日は、まだ23じすぎの先ほどまでも
強陽性なのですが、明日の朝チェックにいきます。

もしその際、排卵済といわれたら
タイミングは、合ってるとみて良いですかね?😭🙏



本当は日曜の今日もとるはずが
ヒリヒリしてるみたいで断念😓😓

そのため明日の排卵チェックで排卵済みを願いますが
もし、大きくて🥚排卵しそうだけどまだだね〜

と言われた場合、、
hcg打たれそうですがヒリヒリ明日の夜も
治ってなさそうなのでタイミング取れるか不安です。

前日に、人工授精したいと言って
できるものなのですかね?😭

コメント

りあ

精子は通常3日ほど、元気な子だと1週間持つこともあるそうです💡
なので、タイミングとしてはバッチリかと✨✨
ヒリヒリ気になりますね(>_<)
痛み大丈夫ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    さっきしたら、時間たったら濃くなるけど4分位の時は昨夜より薄く陽性程度でした。
    内診で排卵済みだといいなぁ😮‍💨😮‍💨
    ヒリヒリは、たまになってるのですが最近大丈夫でした、、疲れとかもあるのか傷バイキンとかですかね。
    様子見てみます🥺

    • 8月29日
  • りあ

    りあ

    すぐに線が出ないということは、
    ピークアウトしたっぽいですね💡
    内診して確認して貰うと確実ですね(^-^)
    ヒリヒリについても、続くようなら一度
    診てもらったら安心ですね💦
    排卵済みで、赤ちゃん来てくれますように✨

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    12じ頃、排卵後だといわれ、黒く萎んだのが見えました。
    これって直後なのですかね?

    今朝9じ頃の基礎体温は36.48から36.98にぐっとあがってて(^_^;)排卵するなら今朝早めにしてくれてたら2日半ギリなのに〜と思い😂

    • 8月29日
  • りあ

    りあ

    ごめんなさい、エコー見たことないので
    詳しく分からないです…💦
    けど今朝の基礎体温が上がってたなら、
    昨日の夜に排卵した可能性大ですね❤️

    • 8月29日