※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
家族・旦那

旦那は休みが月曜日しかなく知り合いとゴルフにちょくちょく行く日があ…

旦那は休みが月曜日しかなく
知り合いとゴルフにちょくちょく行く日が
あるのですが、ちょうど息子がRSウィルスにかかり
咳や鼻水でしんどそうではあるのですが、
熱はなく、まだ元気にはいてて、保育所には
熱が24時間以内に出てなければ登園可と言われたので月曜から一応行けそうなのですが(金曜からウィルスにかかりました)
旦那にもし、息子がしんどそうだったら
ゴルフどうする気?と聞くと
自分の母に預ける気だったらしく
前もって聞いていたみたいで既に無理と言われてるらしく、、、
でもゴルフも断れないと、
なんで?残りの人で行ったらいいじゃない?と聞くとキャンセル料を払うのが勿体ないのと他の方に迷惑かかるからだと、3人で行くみたいなのですが1人欠けるとコース?まわれないみたいです。
子供の事やし理解してくれるやろ?と聞くと
うーんどうやろ?そーなったらキャンセル料
他の方の分も払わんなあかんし

その時はなるべく冷静に聞くようにしてましたが
普通、事情が多少あるにしろ断るよって
言えないんですかね?
しかも、自分もウィルスもらったかも
体だるいとか、ブツブツ言っておいて
体調悪いなら行かないでくださいって言うと
花粉症もあるかもしれんと。
じゃ、体調悪いとかいわないで
体調悪いとかいいながら子供も私も体調悪い時に
打ちっぱなしに行かないでくれますか?
子供がねたとおもったのに
お腹にひじ思っきり食い込ませてきたので
痛いって叫んでしまい
子供にびっくりさせて
泣いてるのに構ってあげられず
呑気に風呂から出てきた旦那に八つ当たりするしかなく
休み終わりなのに月曜からまた仕事なのに
気分最悪です。
文章めちゃくちゃですが、溜め込んでられず
吐き出しました

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにも腹立ちますが、

旦那さんのお母さんは、
息子がしんどいときにゴルフ行くの!?って言わないのか?
とか思ってしまいました💦

自分の息子なんだから自分で見てほしいですね🥺🥺

  • 初心者

    初心者


    お母さんは言わないです(笑)
    なんなら、私の頃旦那なんて一切見てくれなかったのよ、息子はよーみてる!だと、、🥴

    • 8月29日