※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

娘が不思議な体験。散歩中に子どもの第六感でママのいるマッサージ店に到着。驚きの出来事。

子どもの第六感?
似たような不思議体験教えてください!
今日、娘には行き先を告げずに、
お世話はパパに任せて近所のマッサージに行きました。
その間、パパが散歩に連れ出してくれたのですが、
娘の指差す方に従って行くとママのいるマッサージ店に
たどり着いたそうです!
最初からママを探してたわけではなく、
近くの大通りに出た時に「あ!」と何かに気づいたそぶりを見せて、
それから「あっち、あっち」と誘導されて、
気づけば店の前の駐車場に…
ちなみに、そのマッサージ店は普段の散歩ルートからは外れてます。
娘を連れて行ったこともありません。
パパが「ここにママいるの?」と聞くと「うん」と…

マッサージ終わって出てみたらパパと娘が待ってて驚きました笑笑

母子の不思議な絆とか、
子どもの第六感を感じる不思議な出来事教えてください!

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

すごいですね!✨
ママの何かしらを感じたんですかね😀?

私は、我が子ではないんですが、不思議体験あります( *ˆ︶ˆ* )

長男妊娠してるとき保育士してました😀
そして、忙しすぎて妊娠してるなんて全く気づいてませんでした😂😂

妊娠3ヶ月になるころ、クラスの女の子が
先生、男の子ママになるんだね😀
ってお腹に話しかけてきたんですΣ( ˙꒳​˙ )!
そのとき初めて、生理がきてないことに気付きました、、

どうしてそう思うのか聞いたところ、オーラ?が見えるとか…。
妊娠している女性は、ピンク色のオーラで
お腹は緑色だから男の子だよって言ってました😳✨
お腹の中が好きなんだってー♪とも話してくれて、実際、予定日超過しました!!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます!子どもに言われて妊娠気づいたエピソード憧れます!✨やっぱり幼い頃は敏感な子が多いんですかね?😊
    たまたまかもしれませんが、うちも妊娠した時には(流産でしたが)「赤ちゃんいる?」と聞くと「うん」、逆に検査薬陽性でも化学流産のときは「赤ちゃんいないねー」と言っていたので、子ども第六感て結構信頼できるかもと思ってます😆

• 8月29日
mi-ko

すごい体験ですね✨️特別な繋がりを感じてしまいます🥰

私が下の子を妊娠している時に上の子と夜ゴロゴロしていたら急に、「ママ。赤ちゃん出てくるねー」と言いながらお腹を触られました。そんなこと今まで1度も言ってきたことないのに...突然どうした?それに予定日までまだ1週間以上も先だけど...とか思いながら、そうだねー、と返したんですが。
そしたら突如、朝方に陣痛が始まり、そのまま下の子が産まれました😂内心、えーー、何で分かったの!?と驚きました。笑
上の子の時は予定日をめちゃくちゃ超過して入院しての出産だったので、誰も2人目がこんなに早く産まれるなんて思ってもなかったのですが、上の子だけは産まれてくるのが分かったみたいです☺️
しかも、私が産院に行ってる間は上の子は実家で私の父親と弟家族と留守番していたのですが、「ママ、赤ちゃん産まれたってー」って言ってたらしくて、そしたらその後すぐに私の母から産まれたって連絡が来て、みんなで驚いたって言われました😂たまたまだったのかもしれないですが、それでも不思議で嬉しい体験でした😌

• 姉妹ママ

姉妹ママ

えー!それはすごいですね!🥰
    妹ちゃんとテレパシーしてたのですかね✨
    子どもの不思議体験、身内以外あんまり信じてくれないので、エピソード聞けて嬉しいです!
    私もそんな不思議体験してみたいです😊

• 8月29日