※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

5歳、2歳、3ヶ月の子供がいて、今私は育休中です。主人はシフト制の仕事…

5歳、2歳、3ヶ月の子供がいて、今私は育休中です。主人はシフト制の仕事をしていて、この土日も仕事でした。
3人連れて買い物行くのは大変なのと、コロナも心配なので家の中で過ごしてることが多いです。(平日は上二人は保育園に行っています)
今日シャンプーや歯ブラシなどがなくて、夕飯食べ終わって子供たちが寝たら、私が買いに行ってガソリンもなかったので入れてくるね。と昼間、主人に連絡しておきました。
上二人を寝かしつけして、お店も閉まりそうだったので、買い物して明日でいいや!と言ったら一番下が泣いたらどうにかするから、行ってきてと言われて、少し泣いていたので落ち着いてから出掛けましたが、行ってくるとLINE入れても未読。嫌な予感がしましたが、帰宅したら上二人と一緒に寝てました😑
明日は主人は仕事休みだし、休みの前日ぐらい3番目の子を見てほしいと言う気持ちがあります。なのにビール飲んで夜話さなきゃいけないことあるから起きててと言ったのに寝たことに苛々😑
寝室開けて寝てるじゃん!なんなの?自分で子供見てるからって言ったじゃん。とブチギレました。
そのあと一階に降りてきましたが、私がミルク作ってて泣いてるのにおむつも変えないで横になって寝てる😑
更に苛々して寝てるなら居なくなって!何もしないなら邪魔!自分で言ったことに責任持って!と言ったらそこまで言われる意味がわからないと言って、二階に行って寝ました。
本当に殺意が湧くぐらいむかつきます。
日頃からテレビばっかり見てるし話しかけると迷惑そうな顔するし、子供の保育園の行事とかも把握してないし、今日だって保育園からのメールでコロナ陽性者が服する確認されました!と来て、明日行かせるか迷っていたら、おれは庭の草むしりとか芝刈りしないとで見てられないから!と言われました。
もひ感染したら大変だし、うちは赤ちゃんもいるんだよ!そういう問題じゃなくない?って思うのですが、私がおかしいのかな
そりゃ、家に居たら大変ですよ😑
お盆前からお盆期間中も保育園でコロナが多くて休ませて自宅で見てましたが、まあ大変でした😱
でも感染したら大変だから、一人で3人見ながら家事もやってました。
最近旦那が不潔だと思うし、スキンシップ求められると、迷惑だしなんかもう無理です😱

コメント

ハラミ

戦力にならないと本当邪魔なだけでイライラしかしないですよね😓😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです😑だったら消えてくれって思います😑本当男って使えない

• 8月28日
  • ハラミ

ハラミ

百歩譲って何もしなくていいから苛々させないでほしいし、そのためには視界に入らないでほしいです(笑)どうせ自分が全部やる羽目になっても、目の前にダラダラしてる人間がいるのと居ないのとじゃ気持ちがぜんっっぜん違いますよね🤭

• 8月29日