※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※ただの呟きです😌義理の両親に恵まれてるなぁ😭うちはそんなに干渉しない…

※ただの呟きです😌

義理の両親に恵まれてるなぁ😭
うちはそんなに干渉しないよ2人で頑張るのよ
でも、困った時は言ってね助けるよ

昨日出産した私にも
体調はどう?そろそろおっぱい張ってくるころかな?
出来ることがあったらいってね、と😭

義実家に行ってもまだ私はお客さん状態な気がするけど、
ある意味いい距離感かも。いい感じに放っておいてくれるというか。
Twitterとかみてると義理の両親についてのツイートが多くて揉めていたり、嫌いだったり…

実の両親は当たり前だけど、義理の両親にも早く赤ちゃん抱っこさせてあげたいな😌

コメント

ゆ

適度な距離感大事です‼️
あんまり干渉されると、あちらは良かれと思ってかもしれないですが、こちらとしては鬱陶しいです😓

いりたけ🍄

私もめちゃくちゃ義両親に恵まれました❤️

本当に干渉してこないし、定期的に義父(料理人)や義母の作ったおかずを持ってきてくれます(笑)
しかも置いてすぐに帰っちゃうし、洗い物出ないようにパックとかに入れてきてくれます!
旦那の誕生日は何もないけど、私の誕生日はご飯作ってくれたりプレゼントくれたりします🤣

結婚は義両親にも恵まれないと辛いとこあるから、そういう面では幸せですよね😊

遅れましたが、出産おめでとうございます㊗️🎉

はじめてのママリ🔰

我が家は旦那自体がお義母さんと仲が悪いので一切の関わりなく体調気遣うとかもないので羨ましいです😭仲良しはいい事ですね〜☺️出産おめでとうございます🫡ゆっくり休んでください🤗