※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血が続き、子宮頚がん検査を受けた結果が心配。同じ経験の方いますか?腹痛も続き、妊活再開したいけど出血が止まらず悲しいです。

不正出血が1週間以上続いています。
病院に受診したところ、子宮頚がん検査をした方がいいと言われ受けてきました。
結果は2週間後なのですが、かなり心配です。
出血も止まる気配がありません。

同じように不正出血が続いて子宮頚がんだった方いますか?
腹痛も不正出血と同じように1週間以上続いています。

妊活を再開したいのに出血が止まらず悲しすぎます🥲

コメント

ちぃ

妊娠初期の出血というのはなさそうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温も低く、子宮内膜も薄いと言われていて、妊娠反応がもし出たとしたら化学流産していると言われました🥲

    • 8月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね💦
    早く落ち着くといいですね💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
今現在同じ状況です。その後大丈夫でしたか??不安で投稿させてもらいます。お返事は面倒だったら大丈夫です^ ^