※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ( •̀_•́)ง♡
家族・旦那

長い夏休み…主婦の皆様お疲れ様でしたっ( ˊᵕˋ ;)💦私はこの夏休みのせい…

長い夏休み…主婦の皆様お疲れ様でしたっ( ˊᵕˋ ;)💦
私はこの夏休みのせいなのか、ずっと毎日朝からお風呂、晩ご飯まで1人でほぼワンオペで3人育児してまいりました😵‍💫
なので、子供にも旦那にもめっちゃイライラします!
子供にも笑顔がなかなか出せなく怒ってばかりで、そんなイライラしてる時に限ってまたジュースなどこぼされて余計イライラが募る💢
旦那にも笑顔がだせなく、喋る気もないしなんだかいる存在にイライラします(#`皿´)

皆さんはそんな事ないですか〜??😅
私だけなのかな?🫣

コメント

deleted user

仕事して家事育児全部しますが
主人にイライラすることは今は無いです😊
一緒に暮らす人によるかなと思いましたww

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    ええ〜それはママリさんの心が広いんだと思いますよ🤣💦
    仕事に家事育児しててイライラしない方は初めて出会いました∑(°口°๑)
    素晴らしいと思います👏

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    広くないですね😂
    超短気なのでww
    相手次第でこちらも変わるのをわかってるので相手のおかげです😌

    • 8月28日
  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    確かにそれは大ありです!😤
    私の旦那は私がイライラしてると喋りかけずに旦那も私に対してイライラしだすのでお互いがイライラし合ってるみたいな感じです😅
    だから余計腹立ちます(งᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

    • 8月28日
Y.S♡

毎日イライラしてます。
最近旦那にもイライラします!笑

子供の騒ぎ声を一日中聞いてるのと、
喧嘩したり、こぼしたり
毎日一日中一緒にいるから余計ですよね。

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    共感してくださる方が居てとても安心しました!🤭

    子供の騒ぎ声分かります!😵‍💫
    喧嘩して大泣きしていちいちチクリにくるのもうんざりで😅💧
    ストレス発散したいです🤣🙏

    • 8月30日