※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が24時間後にコロナ検査キットで陽性反応。15分で結果が出たが、二本線が出ているため陽性と考えていいでしょうか?

2歳の娘が土曜日の夕方から熱が出て、24時間たったところで市販のコロナ検査キット(医療用)を使って検査したら、すぐに陽性反応がでました。
検査の箱には15〜30分って書いてたので一応15分待ちましたがやっぱり陽性。。
こんなにすぐ反応ってでるのでしょうか?二本線がくっきり出たんですけどやっぱり陽性ですよね

コメント

あーる

陽性でしょうね😣
私も15〜30分の医療用使いましたが、検査液?が染みると同時に線が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまさにそうでした!染みると同時に線が出ました。
    やっぱり陽性ですよね。。

• 8月28日
優しい麦茶

ほぼ確実に陽性だと思います💦
私も市販の医療用のコロナ抗原検査キットをやったら、検査液が染みていくのと同時にくっきり陽性反応が出ました!
15分待ったけどやっぱり線ははっきりしたままで、その後すぐ病院でPCR受けましたが陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日受診したらキットで陽性だから確定と言われました💦
    お兄ちゃんもその後熱出て病院で検査して陽性でした。。

• 8月29日