※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパに何でもしてもらいたいと思う私は、自分がダメな母親だと感じています。吐き出す場所がないのでここで吐かせてください。

何でもかんでもパパがいいって言うなら
保育園の送り迎えも、熱が出て呼び出しくらって
迎えいくのも、病院連れていくのも
看病するのも、遊んでもらうのも、ご飯作ってもらうのも
ぜーんぶパパにしてもらえ!
って思う私はダメな母親です…🤦‍♀️
どこにも吐く場所がないのでここで吐かせてください😭

コメント

りあ

ありますよね、そういう時期><
うちもこの前まで私じゃないと嫌!だったのに
最近はパパ派で、それもブームが去ったのか、
先週くらいからプー(さん)じゃないと嫌!で困ってます(>_<)
とりあえずおむつ替えは、プーメリー置いて
その下に寝転ばせてご機嫌で替えさせてくれますが、
この先どうなるのか不安です...。
じじばばは毎日来てくれないぞと身構えてます笑