※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

4月から通っている習い事の先生について相談です。月謝の振り込みでトラブルがあり、連絡ミスも。他の子の名前で連絡が来たり、個別メールも不安に。このようなことは他の園でもよくあるのでしょうか?

4月から通っている園での習い事の先生のことです。
月謝が振り込みで、私は期限より早めに振り込んだにもかかわらず「振り込みが確認できていませんので支給~」とまだ振り込んでいない方達を集めたグループ連絡?がありました。←しばらく返信しないでいたら謝りの連絡がありました。
その前には娘が体調不良で何日か休んでいて、必要な書類が提出出来なかったのでその先生から「封筒を送るのでそれに書類をいれて送り返して下さい。」と連絡があり続けて「住所は○○町○○ですよね?」(←全然違う)と来て違う方の住所を言われました。←違いますと送ったら「他の方のを見てましたすみません」と返信がありました。
そして最近は一学期が終わったので一人一人個別に授業の様子をメールして下さったのですが前半は○○ちゃんも頑張ってくれています。みたいな感じで良かったのですが後半、家庭での○○ちゃんの様子はどうですか?良かったらお返事下さいとなっていて、○○ちゃんの所が他の子の名前だったので返信する気が無くなってしまいました。
その習い事をしている子はうちの子入れて5人ですが多分他の園の子達も教えているでしょうし先生にどうこういうつもりはありませんがこういうことは皆さん達の園でも普通にありますか?

コメント

チム

全くないです😂いろいろと残念というか悲しいですね💧

• まま

まま

全くないんですか😳
    素敵です🎵
    なんか少し残念ですよね💦
    共感して頂きありがとうございました!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

そんなにお年の方なんですかね??
個人情報がダダ漏れ…
怖いです。
普通は無いですし、多分問題になるレベルかと💦
住所とか他の人に回しちゃダメですよね。

• まま

まま

40後半~50代前半くらいだと思います。
    住所は番地までは無かったので特定は出来ませんが色々重なりすぎてうーん😥って感じです。
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 8月29日