※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パチンコを辞めた旦那が友達と温泉に行き、4時間滞在。温泉隣がパチンコで心配。確認方法がわからず相談。

パチンコ辞めた・禁止の旦那がパチンコ友達と3人で温泉にいきました。
パチンコ辞めたことを旦那の友達は知りません。

16時ごろからゼンリーで見る限り温泉にいますが
隣の施設がパチンコ屋です。携帯車においてパチンコ行ってから温泉・サウナ行ってるんじゃないか😨って思ってます。

温泉・サウナだいすきな3人なのですが
4時間も温泉・サウナに滞在することはあり得ますか?
まだ帰ってきてなくてゼンリーでは温泉の駐車場に
滞在時間4時間となってます。
駐車場に携帯おいてくることは家族で出かけててもあります。

温泉とサウナ好きな方、好きなだんな様がいらっしゃる方
教えてください😭

帰ってきてどうせ聞いても行ってないって言うだろうしその友達にパチンコ行った〜?って聞いても口止めされてるだろうし 確かめる方法ありません 😔

コメント

ママ頑張ってます

その場所は遠いんでしょうか??
親がサウナ好きですが朝から夕方まで平気でいる人です

  • ママリ

    ママリ

    ここから車で23分です😔
    そうなのですね 少し安心しました… ありがとうございます 😢

    • 8月28日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    もし行けるのなら見に行ってみるのがいいと思います😓

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    行けません😭😭

    • 8月28日
もつなべ

近場ならもう見に行くのが1番かなと思います…💦

  • ママリ

    ママリ

    車で23分です見に行けません😭

    • 8月28日
🍠

23分くらいの距離なら十分行けそうですが足がないとかですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなのです今車がなくて😭😭
    でも滞在時間5時間ピッタリで帰ってきました、、🤔

    • 8月28日