※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃもにゃ
家族・旦那

セックスレスが辛いです。2人目出産後、一度あったきりそれ以降致してな…

セックスレスが辛いです。
2人目出産後、一度あったきりそれ以降致してないです。
夫がそばに居ると嫌悪感しかなくイライラしてあたってしまい(欲求不満であることは軽く伝え済みw)でも結局何も変わらず泣き寝入りです。
家庭内別居、不倫、浮気、離婚〜など色々考えちゃいます。。
もはや夫じゃなくて他人としたいのかも(?
そんな人居ますか?どーしたらいいですかね

コメント

レスじゃないんですけど、内容があんまりなくて、最近嫌になってます🥲🥲
私ももっと誘って欲しいとか伝えてますが、せっかくしてもあんまり盛り上がらなくて…
付き合ってる時はすごいえっちも楽しくてって感じだったのに…

結婚しちゃったから一生こうなのかなって不安です…

伝えても変わらなかったらほんとどうしたらいいんですかね😱他の人としても罪悪感持ちそうです😥

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

産後間もないから気を遣ってるのかも?ですよー!
    してるだけ羨ましいです笑

• 8月29日
ままり

女でも不倫してる人はたくさんいますが 最悪の場合子ども取られる可能性があるのでおすすめしないです😭
レスも立派な離婚理由になりますよ!

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

子供取られるのは嫌ですね〜

• 8月29日
🐨

めちゃくちゃわかります🙄

絶対しないて自分の中では思っていますが私も他の人としたいんだと思います(笑)したいと言うか、なんというか刺激が欲しいのかと、、てかんじです😶‍🌫️

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

刺激欲しいですよね、毎日家事育児やって致すこともないなら完全に家政婦ですよね。、、
    干からびまくり笑

• 8月29日
  • 🐏

🐏

こちらにすみません、私も同じぐらいの子供を持つ母でして、思わずこちらにコメントしてしまいました🥺
    私も旦那と結婚して8年、付き合ってる時からカウントすると10年以上一緒にいるので、ときめきがなくなっています😭
    旦那は仕事で毎日遅いのでほぼワンオペ、加えてここ数ヶ月はレスが続いており、色々イライラが募ってます…😇
    皆さまスキンシップは取られておりますか?🥺
    どうやってマンネリから打破すべきかが一番の悩みです。。

• 8月29日
  • 🐨

🐨

干からびまくり、(笑)まさにです(笑)

• 8月29日
  • 🐨

🐨

こんばんは🥹

ほんと同じような感じです😭笑
    うちも毎日帰ってこない仕事なのでワンオペで私も働いているし+レスです😶‍🌫️けど私の場合旦那とはしたくないんですよね、、🤦🏽‍♀️笑
    けど頻度でいうと今は2ヶ月に1回あるかないかです😭これでもしてる方です🥹

• 8月29日