※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
サプリ・健康

まさかの在宅勤務の旦那がコロナ陽性😵(コンビニへ支払い行く程度で週1…

まさかの在宅勤務の旦那がコロナ陽性😵(コンビニへ支払い行く程度で週1くらいしか外出ません。)
25日に娘が風邪症状と発熱38.0度だったけど、コロナ陰性🥺
27日旦那発熱38.0度と風症状と吐き気😭
そして、今日旦那陽性😵
一応隔離してはみたものの、、、昨日一緒に過ごしてるから危うい🤦‍♀️
自分だけピンピンしてる😂
家の中次亜塩素酸とアルコールで消毒して、換気して、いろいろ気疲れしてコロナ移りそう🤢

みなさんは体調大丈夫そうですか?🥺
家族がコロナなった方で、これした方がいいよ!ってことあったら教えて下さい🙏

コメント

ママリ

パストリーゼ様様、換気24時間、エアコンと扇風機併用して電気代をケチらない‼️です🤩🔥
どうか発症しませんように😭旦那さん大したことなくてよかったですね😭

• Rei

Rei

換気大事っていいますね!👏
    自分が発症したら、家庭が回らなくなるので避けたいです😭
    今のところ大したことないみたいでよかったです🥺
    本人曰く小学生ぶりの熱でキツいみたいです😂

• 8月28日
まこ

私は一家感染中です😂
ほんと共倒れになると家の中がカオスなので今のうちに、というかこれからのためにも食品の買い置きとかしておくことをオススメします😭

• Rei

Rei

一家感染してるんですね😭
    やはり買い置き大事ですね!🙆‍♀️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お互い早く良くなるといいですね🥺

• 8月28日
ママ

今月初めに私だけコロナになりました。
症状が出てから5日間ぐらい主人も子供も同じ空間にいましたが、24時間換気と消毒等してたからか2人にはうつりませんでした。

• Rei

Rei

無事に回復されてるみたいでよかったです😭
    やはり換気は大事ってことですね!🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日