※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ほぼ愚痴でしかないですが来週私の方の実家で祖父の三回忌の法事がある…

ほぼ愚痴でしかないですが
来週私の方の実家で祖父の三回忌の法事があるんですが、1週間前で礼服も用意したがに、旦那が行きたくない雰囲気をかもしだしてきて、息子とふたりで留守番しとるわーて言ってきました。
私の実家の法事が終わったらご飯も食べに行くスケジュールが組んであるのに急にそんなこと言われて、そんなこと言われたら私の実家の方のみんなが思う旦那のイメージも悪くなるってゆうのに困ります。
私も旦那の方の行事ごとがあったらもう行かねえよって言いたくなりました🙄こういう場合の対処法ってなんかありますか??いまはムカつきすぎてずっと私が無視しています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、それならわたしも息子も今後そっちの実家の集まりにも一切行かないね☺️
っていいます!!!

• ぽん

ぽん

やっぱりそう言うのが1番ですよね😇

• 8月28日