※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

主人のすべてが嫌いです顔を見る度にイライラします嫌いすぎるので主人…

主人のすべてが嫌いです
顔を見る度にイライラします
嫌いすぎるので
主人にお皿洗いや掃除など
何かをされても全然嬉しくありません💧
本当は、すぐにでも離婚したいのですが
小さな娘がいて、(パパ大好き)
さらに持ち家なので
なかなか踏み切れずにいます💧
ちなみに主人はバツイチなのですが、
最近、だからバツイチなのか…と
思うことばかりです😢😢
主人も嫌いだし、義家族も嫌いです💦
同じような方いらっしゃいますか?!💦
どのように気持ち切り替えてますか?!
主人の仕事が1日休みなだけで
憂鬱です💧

※あなたが選んだからや批判、厳しいお言葉は
やめてください。
すみませんが、今回は同じ気持ちの方からの
回答お待ちしています。

コメント

ママリ子

私も旦那キライです。
結婚してから嫌いになりました。

不満に思ってることとか、してほしいこととか話に出すと「俺だって」ばっかりで私の気持ちはわかってもらえないので、伝えるだけ疲れるし無駄だと思って毎回我慢してます。

家事もしてくれますが、結局最後まで片付けができないので私の余計な仕事が増える一方です。

もう稼いできてくれるだけでいいと割り切ってます。
何か言ってきても「あーはいはい、どうぞ」って感じです。

  • さとこ

    さとこ

    回答ありがとうございます😣
    本当に書かれてることすべて
    一緒なので…😢😢
    気持ちわかりすぎます😭😭
    もう本当嫌になります…
    もう少ししたらわたしも
    働きに出れるので
    働けて、子供が大きくなって
    自分の気持ちを言えるように
    なったら離婚しようと思っているので、それまではATMと割り切ります💦
    回答ありがとうございました😭😭

    • 8月28日