※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、家族もみなし陽性。赤ちゃんも陽性。旦那の隔離は必要?検査はドラッグストアで可能?

旦那がコロナ陽性になり隔離4日目です。
私と上の子はみなし陽性。(全然元気なのでほんとに陽性か?って感じですが)
他の2人の子供は何もなかったんですが、ついに3ヶ月の赤ちゃんが陽性になりました😭
この場合もう旦那の隔離もしなくていいですかね?
でも家中歩き回って菌まきちらかされるよりもまだ隔離してた方がいいのか😩
発熱してない人の検査はドラッグストアで買うので調べるしかないですよね?

コメント

ままり

うちは1番初めに私が症状出始めてから5日後に子どもに症状が出始めました💦
そこから2日おきに1人、また1人と発熱して、どんどん療養期間が延びて地獄のような日々です。
みなし陽性だと、まだ感染していない可能性もありますし、旦那さんはもう少し別で生活された方が安心かもしれませんね…
赤ちゃん、心配ですね💦

• まゆ

まゆ

感染したくないけどするなら一気にしちゃいたいですよね😫
    赤ちゃんがこれ以上ひどくならないか後遺症などが本当に心配です😢

• 8月28日