※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
ココロ・悩み

幼稚園でコロナかもしれない。息子が37℃7で咳も。ワクチン未接種で心配。何か対策ありますか?感染を避けるためにマスクや換気はしている。

コロナかもしれません😭
幼稚園で流行っておりついに、同じクラスでも感染者がでたということで息子の様子見してましたが、先程から咳と37℃7とかで…………😭
気を付けてても幼稚園でひろってくるのはどうしよもないですね😭
なにかしておくといいこととかありますか…?
ワクチン未接種だし、息子とは距離が近いため確実に私も移ると思います😅
もう遅いと思いますがマスク、換気はしております😩
憂鬱だー

コメント

ちちぷぷ

解熱剤ありますか?
準備しておいたほうがいいです。
(子どもも大人も)
全滅覚悟で、ポカリやバナナ、プリンなど熱のときに食べたいもの、その後の数日分の食料の確保、おむつやトイレットペーパーなど生活に必要なものを見直されたほうがいいです!!

はじめてのママリ🔰

シェディングの症状かもしれません、近くにワクチン接種直後の人が居ると確実に影響を受けます。

ポカリやお茶ではなく水を飲んで汗を出すように、解毒させてあげて下さい。毒は皮膚の汗から排出できます。
あと砂糖や加工品、甘いお菓子等は避けて下さい。出来れば、牛乳、小麦製品(殆ど農薬まみれなので)も控えるようにすると良いです。