※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の連れ子(旦那からしても義理弟)が、自分の事を自分の名前で呼ん…

義母の連れ子(旦那からしても義理弟)が、自分の事を自分の名前で呼んでいます😂
20代前半です。
友達の前でもなのかは分からないですが(家だけでもやばいけど)この前初めて会った時私の前でもそうだったから多分いつもそう言ってるかなと思うのですが、正直ドン引きでした😂
女性でも20代で自分の名前で呼んでたらヤバいなーと思いますが、まさか男性でそういう人がいるとは知らなくて😅💦
初めてだったのでびっくりして、旦那に「〇〇君自分のこと名前で呼んでるんだね」って話したら、義理弟のお姉ちゃんもそうらしく、「〇〇ちゃんもそうだからねー」と言われましたが、いやいや女とはまた違くない!?一緒なの!?と更にびっくりしました😂笑
皆さんの周りにいますか?

コメント

おちゅきまま

男でそれはないですね。女で自分のこと名前で呼ぶのは結構あります。
私も名前呼びはちょっとなーって思いますが、まぁその子自体はいい子だったりするのでいいかなって思ってます。男がそれだと確かに引きますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    女性は多いですよね😂
    男では初めてだったのでほんとびっくりでした笑

• 8月28日

男の人でもいるんですね!びっくりです!私もその歳なら女の人でも引きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いたんです😂私もびっくりしました😂
    旦那の感覚にもびっくりです🤣
    私も女性でも初対面でそれだったらちょっと距離置きます笑

• 8月28日
あしゅりー

私のパート先の20歳の子がたまーに言いますよ。
普段からそうなのか、ふざけて言っただけなのかはわからないですけど。
基本俺って言ってますし、職場なので。

最初ビックリしたけど私もう30半ばなので、引くというより一周回って最近の若い子はそういう感じなのかな?可愛いなって思ってます(笑)

でも、それが親族となるとキモ!ってなるかもしれませんねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜🤣!
    私もまだ25なので歳が近いからかドン引きしてしまいました😂笑
    義母が何も気にしてないのも不思議です笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

人前で許されるのは性別問わず中学生ぐらいまでですかね😅高校の時友人で1人いて、うーんと思ってましたが大学で直してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性でも初対面で〇〇が〜とか言われたら冷めた目で見てしまいます🤣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂

• 8月28日
ぷくぷく

差別的になってしまうかも知れませんが、女性ならそこまで違和感なくても男性が言うと違和感ありますね😅
女性でも親族間ならまだしも外で言ってたらちょっとうーんってなりますが🤔旦那さんも気にしてない所が不思議です😂私も義理弟が名前呼びだったら、いつもそうなの?って聞いちゃいそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、男で名前呼びしてる奴いるのー!?ってドン引きでした🤣🤣
    旦那が家出てから再婚して一緒に住んだこともなくて数回会った程度なのですが、それでもなぜお姉ちゃんと一緒になるのか理解できないですw
    というか義母家族がそれを何も思ってないこともビックリです…弟が名前呼びしてたらキモイからやめろって言います私なら😂
    言ってやりたくなりますよね🤣
    最近結婚したのですが奥さんどう思ってるんだろうw

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

義家族は旦那含め家族の中で話すときは皆自分のこと
名前で呼んでます!
初めはびっくりしました!🤣🤣

外でも私に対しても全くそんなことないので別に気になってません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇえー!そうなんですね😳!
    やっぱり親とかは気にならないというか変な事だと気づかないんですかね😱
    外で言ってないと周りは気づかないから家で名前呼びしてる人って意外といるのかな…😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

日にち経ってからの回答すみません。
私の旦那がバツイチ子持ちで前妻との間にいる息子2人なんて20歳過ぎる頃まで自分のことちゃん付けでしたよ😂😂
(例えばけんたという名前だとしたらけんちゃんみたいな感じです)
女性で自分のこと名前で呼んでる方は結構いらっしゃると思いますが、女性でも自分のことをなかなかちゃん付けで呼ぶ人なんていないじゃないですか😂?
だから初めて聞いた時目ん玉飛び出るくらいびっくりしたのと、ドン引きしてしまったことを今でも忘れられません😇
旦那とは歳の差夫婦のため、子供たちとの方が歳が近いから余計にひいてしまいました。
男性で自分のことを名前で呼ぶ人すら今まで出会ったことなかったので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇえーーーそれはドン引きです🤣🤣
    分かります分かります、歳近いからもう無理すぎるんですよねww
    家族が何も指摘しないのが不思議です😂

• 9月6日