※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活7年目の女性が、諦めかけていたが義母の友人に「必ず授かれる」と言われ、再び頑張る決意をした。

3人目妊活して7年目。
長い間妊活したけど、もう4人家族でも良いよねって今年入って旦那と話したばかりでした。
が義母のお友達にゆたみたいな方がいるんですが、昨日6年ぶりに会い。何も伝えてないのに帰り際に
3人目必ず授かれるのにもったいない❕女の子だったのに❕と言われ鳥肌が立ちました❕
私長い事頑張ってるんですが、授かれなかったので今年入って諦めようかなって気持ちになって。と伝えると
え❕そうだったの?だったら諦めない方がいい❕必ず授かれるから❕女の子がみえてる❕
と言われ😳
旦那と話し合って、後、半年やっぱり妊活頑張ってみようと思いました☺︎
気持ちにはなみがありますが、久しぶりに頑張ろうとポジティブに思えました😌
こんな不思議な体験で妊活続けて授かれた方いますか❔👀

コメント

m

間違えました。妊活5年目です。

はじめてのママリ🔰

不思議な体験はした事ないですが、とても素敵なお話ですね💓

私は出産までに3人流産したので、もう1人欲しいですが妊活が怖くて、そんな風に予見して励ましてくれる方がいたらなぁと思いました🫶

5年も妊活頑張られていると、色んな感情や疲れもありますよね。
でもきっとその方と再会するタイミングも含めて、投稿者さんご家族に3人目のお子さんとの縁があるんでしょうね🥰

• m

m

優しいコメントありがとうございます😊
    ほんとに帰り際にポロッと言われて。
    びっくりと嬉しさで🫨♡
    授かれるから❕って言われた時は泣きそうになりました( i _ i )
    こんなに気持ちが前向きになれたのは久しぶり過ぎて☺️
    久しぶりに義母の友達さんに再開できて感謝です🫶

• 7月5日
ままり

すごいお話しですね😀✨
そこまで明確な言葉ではありませんが、まだ2人目が生まれたばかりの頃に、占いで3人目の性別を聞いた事があって、それを励みに妊活してました☺️
3人目の性別が見える?ってことは、授かれるって事だと解釈して🤭

• m

m

そうなんですね❕♡
    性別は当たってましたか❔

• 7月5日
  • ままり

ままり

当たってました😊
    一番上の子が、たまに生まれてくる前の事を話してくれました🌱
    木の上から見ているらしいですよ☺️
    後縁ありますように✨

• 7月5日
  • m

m

木の上から🌳
    明日から意識しちゃいそうです🤭笑
    ありがとうございます♡

• 7月6日
はじめてのママり🔰

私も周りに霊能者的な知り合いが何人かいて、2人目生まれたときにあれ?お顔見せてと言われて、ん?男の子の縁がありそうなんだけどな、、、と言われ、今妊娠してすぐくらいに旦那が別のところ知り合ったそういう力がある方が何も言ってないのに、男の子に縁がありそうだね!今年生まれるんじゃないと言われ、私が妊娠してる事を伝えたみたいです😳まだ性別は分かっていませんが😂mさんも楽しみですね😌

• m

m

霊能者的な知り合いが何人もいるって良いですね🫶
    ほんとに表情みただけで性別が分かるって不思議ですよね🫨
    私も長男妊婦初期の頃に男の子がいるねって今回再開した方に言われました😌

• 7月5日