※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今日は疲れるぞ~!これから義実家訪問です😭定期的に行ってますが(2~3ヶ…

今日は疲れるぞ~!
これから義実家訪問です😭

定期的に行ってますが(2~3ヶ月に一回)娘はまっっったく懐いてません🤣
それどころか義父母見ただけで号泣で、パパすらダメ、私にベッタリになります。
なんなら、遠方に住んでいる私の両親(年二回会うか会わないか)の方が懐いてます🤣
娘曰く、広島のばあばとじいじ(私の両親)の方がたくさん遊んでくれるから!お手伝いも嫌がらずにさせてくれるし、おもちゃもたくさん買ってくれるから😄だそうです。

わが娘ながら、しっかりしてるなと。
質問でもなんでもなく、すみません💦

コメント

yuka

孫の対応でどっちのじいじばあばが好きか変わりますよね!
息子も私の父はよく遊んでくれるので駆け寄って行きますが
主人のお父さんには行かないです!
遊び方って大事だし、ただ父達の年齢が15ぐらい違います
そら遊び方も変わるだろーなとは
思いますし
主人のお父さんは何も買ってくれません!
懐かないのはしょーがないですよね😂