※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵が1週間〜2週間ずれて、そのタイミングで授かった経験がある方いますか?排卵予定日にタイミングを取ったことがないので、希望が持てるか不安です。

排卵が1週間〜2週間ずれて、そこでタイミングを1回とって授かった方いますか??🥲
今回基礎体温的に1週間ちょっと排卵がずれました。
排卵予定日1週間ちょっとしてのびおりが出て、その次の日にタイミングとりましたが、今まで排卵ずれてとったタイミングで授かったことがないです。。
ちょっとでも希望があればいいなと思い、質問です。

コメント

hana

基礎体温は測ってなかったので予定日から逆算する形にはなりますが、今回の妊娠は排卵が10日遅れで、たまたまその日に仲良ししていて授かりました😊排卵がかなりずれ込んだので妊娠してないだろうと思ってましたが授かったので、りんごさんも今回排卵がずれて、そこでタイミングとってるのであれば可能性は0ではないと思います👶🏻💓

• りんご

りんご

ありがとうございます🥺✨
    そしてご妊娠おめでとうございます👶💕
    今回排卵ずれてのご妊娠なのですね!私もちょうど排卵が10日くらい遅れた感じだったので、お話聞けてよかったです😌
    生理予定日まで気楽に待とうと思います☺️

• 8月28日
  • hana

hana

ありがとうございます😊
    りんごさんのお腹にBABYちゃん来てくれてますように…❤

• 8月28日
  • りんご

りんご

ごめんなさい↓にコメントしました〜🙇💦

• 8月28日
りんご

ありがとうございます🥺💕
👶来てほしいです〜😌😌
hanaさん子育てしながらの妊婦さんは大変かと思いますが、お体お大事にしてくださいね🥰