※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那にイライラします。何日か前から体調が優れないと言いだしました。…

旦那にイライラします。

何日か前から体調が優れないと言いだしました。コロナなどが流行る前からすぐに体調が悪い、喉が痛い、病院に行ってくる、と月に何回風邪引くの?😇というような人なので私はコロナじゃないと思っています。一度コロナにかかっていますがその時はしんどそうだったので心配していましたが。
体調が悪いというのも、熱などがあるわけではなくただなんとなくだるい気がする、しんどい気がするという感じです。
そんな中で、いちいちしんどいアピールをしてきて心配してほしそうです。そんな中でエアコン25度つけて激寒の部屋で寝てました😅昨日の夜は涼しくてエアコンをつけなくても朝方寒いほどだったのに。私には分かりません。
私がしんどい時、熱がある時心配の言葉はありませんし、子どもの何かをしてくれることもありませんので私も心配したくもないです😂

こんなことでイライラしてしまう自分も小さいですが、イライラしちゃいます😂

コメント

もな💅🏻

無視でいいと思います…!

• ももこ

ももこ

そうですよね!!といっても無視しても何度もアピールしてきて本当にめんどくさいです😅事あるごとに俺体調悪いから〜とか言ってます😇
    とりあえずアピールは無視し続けようと思います!!
    ありがとうございます🌟

• 8月28日