※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

今週頭に子供がコロナ陽性になりました。諸事情で夫のみ今週完全別居に…

今週頭に子供がコロナ陽性になりました。
諸事情で夫のみ今週完全別居にて避難してましたが、同居中の全員は陽性です。

明日から夫は戻ってこようと思えば戻ってこれますが、リスク因子(BMI値)もあるためこのまま自宅療養終了まで逃げ切ってもらおうかと思っています。

しかしワンオペつらすぎる。

みなさんだったら夫に感染覚悟で戻ってきてもらいますか?
戻ってきてもらわない場合、ワンオペ終了後の自分へのご褒美はなににしますか?
それだけが楽しみです😅

コメント

まままり

帰宅した旦那さんがダウンしたら子どもみながら看病とかになりませんか?😅
私なら避難しておいてもらいます🐰

• さー

さー

ほんとそれなんですよね😅
    余計自分の負担が増えますよね笑
    ご意見ありがとうございます!😊

• 8月28日
姉妹ママ

戻ってきた場合、そこから旦那さんも濃厚接触者になってしまうと思いますが•••
完全隔離してるのであればいいかもしれませんが。。リスクも上がるので頑張ります。

私は旦那がコロナになり我々が濃厚接触者。完全隔離をし、五日間の待機を終えたあともワンオペでしたが、もう仕方ない。と思い、頑張りました。

• さー

さー

ワンオペ頑張られたんですね!お疲れ様でした!
    うちも特に誰かが入院する、などならない限りはワンオペで頑張ろうという気になってきました。ご意見ありがとうございます!

• 8月28日