※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が市場で刺身を買いに行く予定で、息子のことも気にしていたが、朝6時半に起きられず出発。自分も送り出すべきだったか悩んでいる。

今日の夕飯は旦那が準備すると言っていて、車で1時間くらいのところの市場に息子と刺身を買いにいくと言ってました。

せいぜい午前中に出発するのかと思っていたら、朝6時半に起きて行こうとしていました。

息子が数日前に風邪をひいていたので、連れてくか連れて行かないかを朝聞かれたり、朝ごはんも食べさせないとと言われたのですが、夜間授乳でなかなか寝れず、6時半には起き上がれませんでした…

結局黙って6時半過ぎに上の子連れて出かけていったのですが、なんだかムスッとしているようでした。。

やっぱり私も6時半に起きて送り出すべきだったんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

出発する時間ぐらい言えって感じですよねー😂
連れて出かけたんなら
もうほっときましょう✨
適当に朝ごはん食べてるでしょう!笑
夜間授乳お疲れ様です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    せめて前日に出発時間を教えといてくれれば準備して寝たのにーと思います😅
    大人だしなんとかしてくれますよね😅

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

あほなん?って言いたいですね笑笑
そんな時間に買い物いくなんか
思いませんし、夜間授乳がどれだけ眠くてしんどいか。。😭
怒られる筋合いなさすぎます💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そんなに朝早く行かなきゃいけないものなのか…と思いますね(笑)
    帰ってくるまでほうっておきます😅

• 8月28日