※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

正社員時短で、子育てに理解のある職場。希望は正社員だが療育のため時短。ありがたい環境で悩み中。

正社員時短です。
皆さんなら続けますか?
月21日勤務土日祝もたまにあり
月水木土日祝8:30〜16:30分
火金9:30〜17:00分
手取りざっと16〜17万円程です。
ボーナスは年2回あります。
急なお休みにも凄く対応して頂けて子育てにめちゃくちゃ理解のある所です。
今まで子供が熱を出しても早く帰ってあげて!ここは大丈夫だから!とかたくさん温かい言葉をかけて頂いています。
施設長もめちゃくちゃ優しく、顔を合わせるたびお子さん大丈夫?〇〇さん困ってることない?と声をかけてくれます😅

本当は時短ではなく正社員で働きたいのですが上の子が療育へ行っているためできないです💦

コメント

deleted user

文章からだと
続けるデメリットが見えないのですが、なにかありますか?

その状況で、土日祝出勤の場合にも、旦那さんとかが子供見てくれてるなら迷わず続けます😊

ママリ

私も正社員時短で土日祝も出勤になることがあるところで働いてます💡
時短使える限りは続けますよ!