※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もうすぐ1歳の誕生日です。1年間一緒に家事・育児を頑張ってくれた主…

もうすぐ1歳の誕生日です。1年間一緒に家事・育児を頑張ってくれた主人に、記念に息子の手形のキーホルダーを贈ろうと思います。楽天で手形を可愛く象さんに見えるように加工してくれるショップがあったのでそれにしようと思ってますが、0ヶ月の時の手形でやろうか、1歳の手形でやろうか考え中です。こんなに小さかったのに、1年で大きくなったね、の意味を込めて0歳の手形か、今これくらいだけどこれからどんどん成長していくね〜で今の手形か。。ホントどうでもいいかもしれませんが笑 みなさんならどっちにしますか?

コメント

k

初心忘れるべからず!という意味で0歳の手形がいいなって思います(*^^*)

• まる

まる

ありがとうございます😊
    0歳のだと裏に誕生日や出生時間なども入れられるんです。なのでいいですよね!

• 12月9日
  • k

k

そうなんですね!
    いい記念になりますね♡

• 12月9日
もりりん

0歳の時に娘が嫌がって手形が取れなかったので…1歳の時の手形でキーホルダー作りました😄
結構大きいので0歳の手形の方が気兼ねなく付けれると思います❤️

• まる

まる

確かに!付けたときの大きさまで考えてなかったです!ありがとうございました😊

• 12月9日

メモリアルショップフォーユーのそのまんまおててですか??
私はこの間そのまんまあんよをオーダーして今制作中です♡
主人と両実家へのクリスマスプレゼント予定です。゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛いですよね♡

私は0歳の手形に一票です!
サイズ的にも小さくてつけやすいでしょうし、今のお子さんのおててに合わせてこんなに大きくなったねー!もできるし!

喜んでくださるといいですね♡

• まる

まる

同じですね♪♪そうですよね、成長を噛みしめるという意味で0歳のときとったものにします!

• 12月9日