※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
住まい

新型シエンタのパンフきた🚗前回のがあまりデザインが好きでなく、予算的…

新型シエンタのパンフきた🚗
前回のがあまりデザインが好きでなく、
予算的に他のTOYOTA車にしたけど今回の気になります😆 

今の普通車が狭すぎるのと、たまに追加で2人をちょっと乗せたい…の時に今の車では無理だし😩

でもオプションとかつけた300万軽く超えるだろな…
一番グレード低いのが来年にしか生産されないみたいだし、欲しい頃にグレードいいやつの新古車か中古車が手が出やすい値段であれば最高なんだけどなー😩

見積もり行った方いますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

見積もり行って購入決めました!
オプションつけるとくるの遅くなると言われて、最低限しかつけてないですが、、、!
でも結局7人乗りにしたんですけど、7人乗りは全部来春納車ってカタログに書いてあったみたいで旦那がショック受けてました(笑)

• ママ🔰

ママ🔰

7人乗りいいですねー‼️‼️
    Xだけが、来春かと思ってました😳
    中々納車まで時間かかりますね😢

300超えちゃいましたか?
    前にルーミーが気になると話したら、
    今の車の下取りを担当のディーラーさんがしてくれたら4万で…
    凄い申し訳ない顔しながら言いにきました😅

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じじばばがたまに来たりするのを考えると、7人シートじゃないと無理で、、、
    300超えてないです!
    知り合いの知り合いの知り合い(遠ww)がディーラーで働いてて、多少安くなりましたが、それ込みで約260くらいでした🚗

• 8月28日
ぴ

コロナになってから中古車が値上がりしているので、納期に猶予があれば新車買った方がいいかもしれませんね😅
今お乗りの車が人気の車であれば、売却したお金が新車の購入資金に充分に当てられる気がします。

• ママ🔰

ママ🔰

ディーラーさんに、4万って言われました😂
    キャンペーンの時だと7万まで上げれるかもしれないんですが😢と…
    なので、今の車は何もあてにならず😂

あわよくば🚗…なので、次の検査か車検の時にちょっと聞いてみます😆

• 8月27日
  • ぴ

4万って車の値段じゃないですね🥹そうとも知らず失礼しました💦
    身内が中古車業やってて、景気のいい話ばかり聞くので。。浅はかな知識だったかもしれません。💦
    いい話になりますように🥹🥹

• 8月28日