※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫があり、出血が続いています。安静にしている方が良いでしょうか?外出後に再び出血があり、心配しています。月曜に再診を受ける予定です。

月曜に腹痛、出血し次の日に診てもらったら絨毛膜下血腫と言われました。流産の可能性も出てくるけど小さいから吸収されるだろう、茶オリなら平気だけど出血がまたでたらおいでと言われました。その後茶オリが続き今日は茶オリが一切でず、体調も良かったので用事を済ませに少し外出したら夜また鮮血ではないのですがピンク〜茶の間くらいの出血が出ました、、。月曜に診てもらいますが、血腫がなくなるまでは安静に、寝たきりの方がいいのでしょうか?今までずっとトイレとか食事以外は横になってたのですが今日出かけた事を後悔しています。。

コメント

まい

私も同じで、絨毛膜下血腫と言われて、でも特に安静指示は出ませんでした!普通に生活してて、たまに茶オリ出てたけどその度に病院で診てもらって、大丈夫でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全指示はなかったのですね!
    ありがとうございます😭✨

• 8月28日
  • まい

まい

血腫が大きくなったり鮮血が出ると心配だけどって言われましたが、特に制限はなく、看護師の仕事もしてました😊

しばらくしたら吸収されてなくなりました!

早くなくなってくれたらいいですね😊

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さん!かっこいいです😳✨✨私も早く吸収してくれますように✨ありがとうございます🥰✨

• 8月28日