※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
家族・旦那

明日で生後一ヶ月になります👶🏻旦那さんが休みの日友達にご飯誘われたら…

明日で生後一ヶ月になります👶🏻

旦那さんが休みの日友達にご飯
誘われたら、快く行かせてますか?

行かせてあげないのも可哀相と思いますが
仕事の日は基本帰宅時間21:00か22:00

産まれたばかりで可愛い、言わないけど
ただでさえ毎日ストレスが溜まる。
上の子もいて、、

旦那も仕事疲れてるし休みの日も一緒で
たまには行きたいってのもわかってます。
が…なぜかモヤモヤします(笑)
仕事の日も帰宅遅いからいないと一緒
産まれたばかりでご飯誘ってくる友達も腹立つし
この気持ちわかってくれる方いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいのわかります!
私も上の子4歳でもうすぐ赤ちゃん生まれます!
なんか同じ感じになりそうでコメントしちゃいました笑
私なら嫌々いかせます😂

  • 三児のママ

    三児のママ


    普段友達と遊ばないしご飯も行かない
    本当に久々なので行きたいのも
    行かせたい気持ちもあるんですが、
    今じゃないでしょって😢
    もうちょっと落ち着いてからとか
    あたしの事はなんも考えないの?って(笑)

    今さっかLINEで聞かれて
    行ってこやーって言うかなんて
    言うか迷ってます🤣

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それわかります!!めちゃくちゃわかります笑
    なのにこないだ久々に友達とランチに出かけたらなんかキレられてうざすぎました笑

    いってきたら?っていいます!笑

    • 8月27日
はじめてのママリ

帰宅が遅くて、自分の時間も少ないようなら、たまには息抜きしてもらってきます😣
うちは3人目が新生児の時から自由にさせてたからか3歳になった今は私が自由にさせてもらってます🤣

  • 三児のママ

    三児のママ


    今コロナまたやばいし
    産まれて1ヶ月しか経ってないのに
    って言う所が強いです(笑)
    こっちは息抜きもない+
    仕事復帰したら更になくなるのに(笑)

    • 8月27日