※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

19日金曜日、1日一緒に過ごした人が23日火曜日にコロナ陽性と連絡があり…

19日金曜日、1日一緒に過ごした人が23日火曜日にコロナ陽性と連絡がありました。
今日、なんだかダルさがあります。。1週間経ちますが、19日に一緒に過ごしていたから感染してるという可能性はありますかね?
まだコロナかどうかはわかりませんが、もしコロナだったら19日ではなくて、他で移ったという事ですかね?

相手はとても心配していて申し訳ないようで、電話越しにいつもいつも謝ってくれます。私はもうどこで感染するかなんて分かんないし、全然気にしてないよと言ってますが(本気で)もう私たちがコロナに感染していたらと思うともっと気を病んでしまうんではないかと思ってます…

コメント

さすけ

潜伏期間考えたらその友人から貰ったのはないかなーと思います。もしそうだったとしてもどうしようもないし、友人には潜伏期間1~3日で発症するというし違うよと伝えてみては?☺️