※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

SNSで妊活中の友達がいるが、自分は2人目を望んでいる。友達が妊娠したら気まずいかもしれないが、SNSをやめるか、友達だけフォローをやめるか、我慢して続けるか悩んでいる。旦那は焦っていない。

2人目妊活中です。批判はご遠慮下さい。

普段からSNSでやり取りしている方が妊活中で生理予定日を過ぎたそうです。前に1人目は1発で出来たとか2人目妊活も赤裸々に語っていて最近無理だなと思ってきました。ただ共通の友達もいていきなりその人だけにコメントなどしなくなると感じ悪いかなとか考えてしまいます。他の共通の友達とは1人目妊娠前からの方もいて出来ればお付き合い続けていきたいです。でもその方が妊娠したら辛くて仕方ないと思います。

旦那は息子がいるからと焦っていないようです。

みなさんならもうSNS自体やめますか?それともその方だけフォローをやめますか?我慢してやり取り続けますか?

コメント

さいこ

今後も実生活でやりとりがある方なら無理にやり取りせずにミュートます😌
SNSだけならフォロー解除しちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共通の友達がいるので迷いますがストレスは良くないですよね😢

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

そっとフォローやめますね😊
感じが悪いとかそこまで深く考えなくていいと思いますよ!
もし気がついて何か言ってきたら「間違ってフォロー外しちゃってた~!」ととぼけておきましょう!

今の時代SNS全部辞めるってなかなか難しいですよね💦
強い意思があれば辞めてみてもいいと思いますが…
心労にならない程度に付き合っていけたらいいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深く考えなくて良いですかね😂ストレスになるのについSNS見てしまいます。ありがとうございました😆

• 8月28日
S (22)

ストレスになるならSNSやめた方が良いですよ😅
ちなみに私は2人目妊活のときにやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️

• 8月28日