※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

昨日受診したら羊水の検査なし。昼寝後に織物シートベチャベチャ。再度受診したら薬剤だけ。恥ずかしかった経験ありますか?

高位破水と思い、受診しましたが違ってちょっと恥ずかしい🤣🤣

昨日の夜にトイレの後なにか違うものが出たような感覚がありつつ、
今日受診日だったのでとりあえず普通に過ごして検診に行きました。その時は特に羊水の検査もしていただかず、異常もなしでした。

でも検診後、昼寝していたら織物シートがベチャベチャに‼️

検診の時に消毒されたのでそれが出てきた?とも思いつつ、昨日の気になることもあって電話してみると破水の可能性があるのでと再度受診することに、、

すると結局消毒の時に入れた薬剤がそのまま出てきただけでしたーーー先生は入れる時に説明したと言ってましたが、何も言われてない🥲

それにしても入院準備までもってきたのに、ちょっと恥ずかしかったです😅しょうがないことですが、、

他の方も違った〜の経験ありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますー!私は早朝に行って、結果尿漏れでした😂

恥ずかしかったです😂

• すずき

すずき

コメントありがとうございます!
    ほんと、恥ずかしいですよね🥹🥹
    私も時間外だったので余計に🤣🤣

先生の診察待ってる間に看護婦さんともう破水前提でもう少しもってほしいですねとか話をしていたのに、違ったら看護婦さんスンッ、、っとしてました🤣🤣

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも高位破水だと思ったら尿漏れでした🤣🤣
なのに陣痛きてから行ったらわたしが気づいてないうちに高位破水してるね!って言われてもう意味わからないです🤣🤣

• すずき

すずき

コメントありがとうございます!

尿漏れのパターン多いですね🤣恥ずかしいですよね🤣
    そしてまさかの気が付かないうちに違うタイミングで高位破水してたんですね、、!それはそれで焦る、、!
    無事問題なく産まれてよかったですね💖

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛で言ったつもりが高位破水してたから高位破水で来たって勘違いされました🤣
    そんなん気づいてないわ!!って感じです🤣

ほんとそのタイミングで陣痛来なければ気づいてなかったです😳

• 8月28日