※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

3人目の子供を考えている女性が、排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬で陽性か強陽性か分からず、タイミングを取るべきか迷っています。今回から排卵検査薬を使い始め、サプリやインクリア、ゼリーを使用しています。

批判コメント御遠慮ください(> <)

年子男の子育児中で3人目出来れば女の子を育ててみたいなとおもっています。
2人目出産後から生理不順なのですが今回の排卵日の予定日が2つのアプリそれぞれ7月29日と7月30日なのですが2日前までタイミング取ろうと思っていて本日が2日前と予測してたのですが排卵検査薬を見るとこれは陽性なのか強陽性なのか判断がしにくく今日タイミング取ろうか迷っています🥵
このような場合はもうタイミング取らない方がよろしいのでしょうか??💦

排卵検査薬今回から使い始めました
検査薬 ドゥーテスト使用 8月24日~タイミング取り始めました
サプリ、インクリア、ゼリー使用してます!

コメント

まい

④は強陽性なのでタイミング取らない方が良さそうです💦
排卵検査薬は一日2回やった方がわかりやすいのでオススメです👍

• ^_^

^_^

お返事して頂きありがとうございます‪‪☺︎‬
    陽性出ないで強陽性が反応したんでしょうか?🥵
    夜もう一度検査薬してみます😊

• 8月27日
ママリ

参考になるか分かりませんが…私も男2人からの産み分けで女の子授かりました。
私は病院に産み分けで通っていましたが、産み分けゼリーは楽天で購入し排卵検査薬も使ってました。
強陽性前と確率を高くするために強陽性時にも産み分けゼリーを使いタイミングをとっていました!

• ^_^

^_^

貴重な体験お話聞かせていただきありがとうございます😊
    そうなのですねタイミング取った方がやはり確立上がるのですね🥹

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

過去の質問失礼しますm(_ _)m
この周期で妊娠されましたか?🙇‍♀️💦
何日のタイミングで授かったんでしょうか?😭✨
よければ教えてほしいです(´;ω;`)

• ^_^

^_^

はい、この質問の周期で授かりました!
    妊活初めてから2周期目で授かることできました😊

タイミングは若干忘れつつあるのですがきっと、お写真の通り排卵予定日が29.30日のどちらかだったので1週間前から2日置きで後半は連チャンだった気がしました🤔はっきり覚えてなくすみません💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    私も昨日の夜、強陽性になったんですけど5の昼にしかタイミングとれず本日もとれそうになく😭💦
    もしかしたら3日前になってしまうなーと落ち込んでるとこです🤣💔笑
    ^_^さん妊娠おめでとうございます👏お体大事にしてください💓

• 12月7日
  • ^_^

^_^

そうだったのですね😥ご家庭の状況よってはタイミングとるの大変なことありますよね😭無事授かれること願います💪🔥🎌頑張ってください😭
    ありがとうございます😿💞
    はじめてのママリさんもこのご時世季節面的にも体調崩しやすい時期だと思うのでお気をつけてお過ごしください;;

• 12月7日