※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

旦那が22日から出張で26日に帰宅予定でしたが不在の23日の夜に子供が熱…

ここで質問してカテゴ違ったらすみません😣
旦那が22日から出張で26日に帰宅予定でしたが不在の23日の夜に子供が熱を出してしまい、病院に行って抗原検査をされて陰性
25日にまた病院へ行って検査して結果は陽性反応でした‥
今は熱も下がり元気もあります
自宅待機が10日間みたいなので自宅待機解除は9月3日になる予定なんですが
旦那は不在だったので、自宅待機が終わるまでは実家(車で20分は位の所)に帰った方がいいと思うって言うと、30日には帰りたいと言われました、、
私としては感染率が通常の時より少しでもある限りはと言う思いでした
潜伏期間はそんなに長くないからとか、私が大丈夫(今のところ無症状、抗原検査キット陰性)で何で俺はダメなのか⁉️とか言われ‥
もし旦那が発症すれば子供と私の待機期間が伸びるだけで、再び感染率上がるんじゃ❓とか思いました‥
最終的には、自宅待機が終わる日に帰宅という事になりましたが全然納得はしてないと思います
私の考えはおかしいと思いますか❓
ご意見聞かせてもらえますか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況で子供2人と私がコロナで30日に解除になります。
単身赴任中の旦那が今日休みだから帰ろうかな〜と言ってましたがやめさせました😣💦
まだ感染力あるだろうし単身赴任先に戻って広めるのも最悪なので💦
納得されてなくてもこればっかりは仕方ないと思いますよ💧

• ひよ

ひよ

やっぱり帰ってくるのやめさせますよね😣
    旦那にも職場に影響出たらいけないからって事も言ってるんですけどね😔
    こっちは考えて言ってるのに、帰って来て欲しくないみたいに聞こえる
    とまで言われました😓

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが普通だと思います💧
    私は実際コロナになったので
    分かりますが相当しんどいです💦
    なってから色々後悔しても遅いです😭😭
    私なら無視します☁️

• 8月27日
  • ひよ

ひよ

しんどくても子供さんも一緒ですから余計にきついですよね😰
    今は回復してきてますか❓💦
    帰宅後に色々言われるかもしれないけど、状況を悪化させたくないので無視する事にします😖

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついです💦
    4日差で私がなったので隔離期間も14日間ですし、、、
    しんどい時も元気になってからの隔離期間もしんどいです😅
    今は回復してます☺️!
    それがいいと思います💦
    旦那さんの体を思ってのことでもありますしね💦

• 8月27日
  • ひよ

ひよ

良かったです😊
    解除になるまであと少し頑張って下さい😭
    私は自分が感染しない事を願うばかりです😣
    お大事にして下さいね😖

• 8月27日