※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛カツ タン塩  しそ餃子
ファッション・コスメ

妊娠前にブリーチを入れて今年5月頃にブリーチ毛のところ全部切って、…

妊娠前にブリーチを入れて今年5月頃に
ブリーチ毛のところ全部切って、ハンサムショートにして
パーマをかけました!
パーマにも飽きてきて、またブリーチしようか迷っています😂
せっかくブリーチ毛切ったのに また…って思ったり、
娘が1歳とか1歳半になったら働こうと思っているので
そうするともうブリーチは難しいから今のうちに…
って思ったり💦
どうしようかなぁと思っているところです笑


ブリーチしてる方、美容院に行く頻度はどれくらいですか?
メニューには必ずトリートメント入れますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に一回行きたいけど2ヶ月に一回でハイトーンです☀️

  • 牛カツ タン塩  しそ餃子

    牛カツ タン塩 しそ餃子

    なるほど!!2ヶ月に1回なんですね!
    プリンになりますよね?どうしてますか?💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びるの遅くて2ヶ月で少しわかるかなくらいなのでわたしには丁度いいです!笑笑

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月に一回美容院行ってます!ブリーチしてます😊
カットカラーのみです!
根本からガッツリブリーチじゃなくて、伸びても目立たないようにしてくれてます👀
毛質もあるのか、ブリーチするとすぐ色が抜けるので、毎月カラー行きたいです😂

  • 牛カツ タン塩  しそ餃子

    牛カツ タン塩 しそ餃子

    わかります😂色抜け早いと萎えますよね笑 毎月行きたいけどお金と時間が‥と思い迷っています💦
    なるほどですね!!
    カラーはグラデーションになる感じですか?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はバレイヤージュ?みたいな感じです!
    ハイライトを細かくいっぱい入れてもらってて、表面は明るいですが、表面の毛をめくるとほぼ地毛です👀
    なので、伸びてきた時に目立たないみたいです!

    美容師さんに任せっきりなので、曖昧ですみません🥲

    • 8月27日
  • 牛カツ タン塩  しそ餃子

    牛カツ タン塩 しそ餃子

    ハイライトいっぱい入れてもらって、次に美容院に行くときのメニューはカラーとカットのみ って感じなんですかね??
    調べてみます🥺✨

    • 8月27日