※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame☆
子育て・グッズ

夜中に頻繁に泣いて起きる赤ちゃん。授乳で寝かしつけるのは良いのか、抱っこやトントンが良いのか悩んでいます。

いつもアドバイスありがとうございます。またご相談ですm(__)m

最近夜泣き?が始まったのか、夜中二時間おきに泣いて起きてきます(>_<)
こちらも眠気に勝てず、つい授乳で寝かしつけしてしまいます(>_<)
やはりその都度授乳せず、抱っこやトントンで寝かしつけたほうがよいのでしょうか(>_<)

コメント

ぴよ

まだ栄養の事もあるし、授乳で寝るんだったら授乳でいいかと思います。そのうち、授乳で寝なくなったりする時期が来るかと思います(-_-)でも、一応私は何回起きても授乳は1回にしてました。

• mame☆

mame☆

最近、夜中泣く度に授乳してきたせいか、おっぱいがないと寝れなくなってきたようで(TT)

授乳でも寝なくなる時期があるんですね(>_<)
    考えるだけでゾッとします。。

今のうちから少しずつ回数減らしていこうと思います(>_<)

アドバイスありがとうございます!

• 12月10日