※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏子
妊娠・出産

右窓の線が描けなくて失敗したかどうか教えてください。

これは陰性陽性どちらだと思いますか(>_<)?
右窓に線がちゃんと入ってないから失敗ですかね?

コメント

ちゃむ

陽性寄りじゃないですか!?

フライングは、してないですよね?

杏子

いちおー今日あたりが生理予定日です(>_<)ちょっとフライング?
前の回答に早くて今日くらいには妊娠分かるかもと言われたのでやってみました

なかちん

ちゃんと検査出来てないか、不良品だと思います。
判定窓側も滲んでますし…
私は生理予定日3日前にフライングでクリアブルーを使用しましたが薄っすら陽性でました(*´∀`*)

再度検査薬をされる事をお勧めします。
判定窓側に反応があるっぽいので陽性の可能性もあるかもしれないですね(o'ー'o)
妊娠されてますように!!

ふう

終了線でてないのでこれは失敗ですね。ただしく尿が掛かってなかったのかもしれません。もう一度お試ししたほうが良いですよ(^-^)/

ちゃみすけ

不良品ですね。
お客様センターに電話して新しいの送ってもらった方がいいですよ!

あにゃ

まさしく同じ検査薬で同じ感じになりました…
私の場合、尿の量が足りなくて(うまくかかならくて)その状態でしたよ。
杏子さんはちゃんとかけられましたか?
適量かかるとすぐにぐんぐんと吸い込んで、少なくとも判定窓にクッキリ出るはず!!
もし水分が十分含まれてるなら不良品です(^^;

もったいないですが、正しく判定出来ないのでやり直しをオススメします。

mamumama

それ尿上までかけすぎちゃったんじゃ?

私もやってそうなりましたよ笑

RUMI

ちょっと画質悪いんですが、
おそらく同じものでフライングでやりましたがこんな感じでしたよ!(*^_^*)
妊娠されていると良いですね(*^_^*)

杏子

もう一回帰ってから検査薬で試してみます(>_<)