※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

身内がコロナで亡くなり一昨日お葬式でした。昨日叔母がコロナ陽性、実…

身内がコロナで亡くなり一昨日お葬式でした。
昨日叔母がコロナ陽性、実母も夜中から発熱したそうです…
お葬式に居た人達ほとんど感染してる可能性高いですよね😭?
実母と弟賃貸の2人暮らし。弟がうつるのも時間の問題ですよね…

私は県外に住んでるので行ってないんですが…実母も元々血圧高かったりで心配です😭

コメント

me

身内だとやはり気を許してしまったりがあると思うので、可能性高そうですね( ; ; )
心配ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日で病院もやって無さそうだし薬もないって聞いたので心配で💦何か買って届けたいけど行ける距離じゃないし😱😱弟が濃厚接触者の段階なら近所のドラッグストアに行けるんですかね…💦
    まだ51だしワクチンも打ってるので重症化しない事を願います😭

• 8月27日
  • me

me

土曜日もやってないんですか??💦
    濃厚接触者も基本自宅待機だとは思いますが、
    必要最低限は仕方ないですよね💦いまのうちに買えるものを買ってた方が良さそうです💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行けたみたいです☺️!!やっぱりコロナでした💦弟が夜中のうちに薬買ってくれたみたいで今は落ち着いてるそうです😆食材も買ったばかりだったみたいで安心しましたε-(´∀`*)

• 8月27日
  • me

me

もう結果まで出たんですね!
    買い物も終わってたならそれならちょっと安心ですね^ ^

• 8月27日